kagi狸のきままブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の林

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像最初ここに来たときは東京タワーと
霞ヶ関ビルと遠くに霞んで見えた
サンシャインだけであった。
それがいつのまにかニョキニョキと
高層ビルが林立するようになった。
昨年までは東京タワーの全容が
どの階からも見えたのに今では
高層階からしか望めない。

画像画像

高感度に設定しても手持ちのカメラでは、これが限界でした。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kagi狸さん、こんばんは。
「都会の林」、スッゴク好いタイトルですね♪ 高層ビルの林立、本当に驚きですよ! 東京のイナカッペの私にとっては、ただオロオロするばかりです。窓に映った高層ビル群、面白いですね♪
ジュン
2007/02/02 18:57
ジュンさんへ、こんばんは。
たまに都心に出ると、その変化に驚きます。日の出には一年振りでしたが、周りを見ると建設中のも含めると何棟か新しいビルが建っていて、風景が変わっていました。タイトルにまで注目して貰ってありがとうです。
kagi狸
2007/02/02 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会の林 kagi狸のきままブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる