kagi狸のきままブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋

<<   作成日時 : 2013/11/28 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像木枯らしが何度か吹き荒れて、里にも紅葉が色付いたのも束の間に

画像

画像

次の木枯らしで枯れ落葉となり
梢のカワセミがよく見えました。

画像

画像風が収まった小春日和に探鳥するもオナガやコゲラなど溜鳥ばかり

画像

画像

ところがですよ!1羽だけでしたが冬鳥のシメが渡ってきていました。

画像

画像常緑の松が騒がしいので、覗き
込めばメジロが遊んでいました。

画像

画像

とうとう野山には写したい花々は
消えてなくなり、冬の到来です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すばらしい紅葉です。小鳥がたくさんいる所ですね。kagiさんの秘密の場所でしょうか。
カスミッシモ
2013/12/02 20:32
平地の林などでも紅葉を楽しめる時期となりましたね。いよいよ〈kagi狸〉さんの真骨頂、冬鳥の絵画的作品シリーズの始まりですね。
カエル爺さん
2013/12/03 18:52
カスミッシモさん、こんばんは。
コメントが遅れて申し訳ありません。
秘密の場所では有りませんが、3ヶ所で写しました。
kagi狸
2013/12/14 18:13
カエル爺さん、こんばんは。
今季は冬鳥の到来が遅れ気味です。
留鳥で我慢しています。いよいよ寒くなりました。
kagi狸
2013/12/14 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋 kagi狸のきままブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる