kagi狸のきままブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい高原

<<   作成日時 : 2014/07/27 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像 梅雨明けとともにうだるような暑さが続き、高原に逃げ出します。

画像

画像
大気の状況は少し不安定ですが心地よい涼風には救われます。

画像

画像 朝靄の中、カッコウの鳴声に目覚めて早々に森へ出かけます。

画像

画像
朝露の滴をたたえたままの花々は、まだまだうつむき加減です。

画像

画像 陽が射し始めた林道脇の花々は、どれもこれも映えています。

画像

画像
「そろそろお昼にでもしましょうか」ゆったりと時が過ぎていきます。

画像

画像 ふいに牧場の有刺鉄線の柵に留まったノビタキも涼しそうです。

画像

画像
暑さは続きます。この涼しさの中にいられる幸せを感じています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
涼しい高原が羨ましいです!
本当に 毎日暑くて 可愛い花が咲き 森に入れば涼しい風が流れてくるそんな高原に行きたいですね。
赤いクリンソウですか?
色が濃くて可愛いですね。
まだクリンソウが咲いている? そして1か月もしないうちに秋の気配がしてきますね。
しおん
2014/07/29 15:24
シオンさん、おはようございます。
ほぼ一月ぶりにブログを開きまして、コメントが遅れて申し訳ありません。
今年の夏の高原は天候不順で思うような山歩きができませんでした。数日前に帰宅しましたが、山では秋風が吹き始めました。
kagi狸
2014/09/01 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい高原 kagi狸のきままブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる