kagi狸のきままブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の上高地

<<   作成日時 : 2015/06/30 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

 松本ICを出た時から行く手の山並は見えず、車中では雨男の推定に騒がしい。

画像

画像画像

画像

 アマチュア写真倶楽部仲間6名(男5、女1)の上高地撮影会に参加した。
私は大正池から河童橋に向け、歩いて撮影する班に入る。もう一つの班は河童橋周辺を重点的に撮影することとなった。大正池辺りでは小雨の波紋が美しかった。

画像

画像画像

画像

 撮影スタイルの異なる我が班の3名は早々に分かれてしまう。田代池を過ぎた辺りから雨が激しくなり、私はホテルの軒下で雨宿り。他の2名は先行く私を追ったそうな。河童橋班は小雨のうちに集中撮影し、後はカフェで一休みしていたそうな。

画像

画像画像

画像

 小降りを見計らい集合場所のバスターミナルに辿り着く。
河童橋班の人達と共にびしょ濡れのお二人さんの健闘を称えることとなった。
私は偶然にも鍾馗蘭を見つけた。雨の上高地も良いもんだと誰かが喋っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中の撮影 お疲れ様でした。
どれも緑が清々しく綺麗ですね。
小雨の波紋が静けさを感じます。
しおん
2015/07/01 23:23
おはようございます。
上高地の写真を見ると、飛んで行きたくなります。
カスミッシモ
2015/07/03 07:53
しおんさん、こんばんは。
上高地で雨に降られたのは初めてです。
同行者達は雨の日も良いもんだと仰っていましたが、私はカメラが心配で早々に店じまいしました。
kagi狸
2015/07/30 21:26
カスミッシモさん、こんばんは。
私も上高地へ飛んでいきたいです。
来週には涼しい所へ行きたいと思っています。
kagi狸
2015/07/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の上高地 kagi狸のきままブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる