kagi狸のきままブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夜のファンタジー

<<   作成日時 : 2015/07/30 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

何年ぶりでしょうか。妻と東京ディズニーランドへ行ってきました。

画像

画像画像

朝8時30分に駐車場に着いた時は比較的さわやかな天気でしたのに
今期最初の猛暑日になってしまい10時頃より暑さが厳しくなりました。

画像

画像画像

そんな訳で涼しげな室内のアトラクションを中心に回ることにしました。
本当に久しぶりなのでファストパスのルールも知らずに順序良く回っていました。

画像

画像画像

昼過ぎにあまり並ばなくともアトラクションに入れる列があることが分かり、
ファストパスを使ってビッグサンダー・マウンテンに乗ることができました。

画像

画像画像

それでも人気のスプラッシュ・マウンテン以外はほぼ乗ることができました。
いつ来れるか分からないけれど次回はスプラッシュ・マウンテンからと決めました。

画像

画像画像

そして、一番の感動は夕食後に鑑賞したプロジェクションマッピングでした。
既にシンデレラ城前には多くの人達が囲んでいましたが、合間から覗きました。

画像

画像画像

シンデレラ城に流れるように浮かぶ画像に群衆の歓声は止まりません。
とうとう最後まで見てしまい、延べ13時間もTDLに居たことになりました。

画像

「また、来ようね・・・」とどこからともなく聴こえてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私もいつ行ってから 行ってないかなぁ〜〜
奥様との充実した楽しい時間が過ごせましたね。
シンデレラ城が本当に綺麗です。暫しの別世界・夢の時間ですね。
次はいつでしょうか?
しおん
2015/08/03 14:06
しおんさん、こんにちは。
いつでも行けると思っているとなかなか行けないものですね。梅雨明けを待って意を決して行ってきました。結構暑かったので屋内のアトラクションを多く回りました。次はディズニーシーもとせがまれています。
kagi狸
2015/08/22 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夜のファンタジー kagi狸のきままブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる